人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の11月から12月へ

仕事がバタバタで11月はあまり更新出来なかった。

備忘録的に一応、残しておきます。

モップくんの散歩ですが、

最初は怖がっていたものの、

最近はテクテクすきっぷしながら歩いてますw

ここからは、人生ゲーム風に起こった出来事を。。。



散歩デビューでいきなり…、

ラブラドールのおばあちゃんに飛びついたり、

爪切りに失敗して血が止まらなかったり、

足元が冷たくて肉球がちょっとだけ切れちゃったり、

と、慌ただしい11月もおわって12月に突入。

それでも、毎日すくすく育つモップくんに感謝。

元気いっぱいモップくんは、

今日で3.4kgでした。




怒濤の11月から12月へ_a0290318_1714345.jpg

お散歩楽しいな^ ^






怒濤の11月から12月へ_a0290318_1715054.jpg

ひとりじゃ不安やねん!






怒濤の11月から12月へ_a0290318_17164535.jpg

ひとが沢山いる!!





★モップくんにワンクリックを宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mopika | 2012-12-03 17:16 | おでかけ
<< 散歩★デビュー >>