人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩★デビュー

記念すべき一日は晴天でした。







買っておいたお洋服たちは、

(3Sなのに)ことごとく大きいため、、、

急遽、新しいお洋服を。。。


そして、夕方に!!

モップくん、遂に散歩デビューしてきました。







散歩★デビュー_a0290318_13584985.jpg

お散歩のお洋服に着替えて、、、








散歩★デビュー_a0290318_1359542.jpg

いざっ!!!









散歩★デビュー_a0290318_13591943.jpg

しっかり信号待ちもできるもん!!
(でも、まだまだ緊張)








最初はテクテクとおぼつかなかった足取りも、

少し慣れると、

いつものお調子ノリに(^ ^)









散歩★デビュー_a0290318_13595135.jpg

だんだん、慣れてきた・・・。








初散歩はかる〜くお家周りを30分くらいゆっくりと。。。

あっちいったり、

こっちいったり、

大変だったけど、

これからしっかりリーダーウォークも覚えて行こうね!


 
お家に帰って部屋着に着替えて、、、

まだ、さらにワンパク!!







散歩★デビュー_a0290318_140287.jpg

明日もよろしゅう、お願いします!






★モップくんにワンクリックを宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mopika | 2012-11-16 23:45 | おさんぽ
<< 怒濤の11月から12月へ ワクチン(3回目)終了 >>