おかえりなさ〜い

本日、ボスがヨーロッパから戻って来ました。

帰って来てまずビックリしたのは、

わずか8日間近くだったのですが、、、

結構大きくなっててビックリ(・w ・)

少しながら成長を感じました^ ^




行ってる間にやってもらっていたことは、

<病院へお腹の検査>
お腹の菌は、1匹もいなくなっていたそうです。

良かった〜。

でも、念のため、

ワクチンは1週間お預けです。





<散歩の練習>
リードをまだまだ遊び道具だと思い

噛んでしまうみたい。

これはまだゆっくり練習だね。






a0290318_21485943.jpg

おかえりなさ〜い^ ^

a0290318_21485950.jpg

洋服着れるようになったんだよ

a0290318_21485846.jpg

明日はたくさん遊んでね!!




★モップくんにワンクリックを宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mopika | 2012-11-04 21:44
<< ワクチン(3回目)終了 お土産待ってます^ ^ >>