人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂も慣れてきた!?

仕事終わりに帰って来ると、、、

サークルの中、ひとりでう○ちまみれになったモップくん。

笑顔で出迎えてくれるけど、、、くちゃい。。。



仕方ないので、急遽お風呂へ入れることに。

前回同様大人しくしてくれるといいんだけど。



お風呂場へ行くと急にソワソワしだすモップ。

湯温は37℃前後で調整して、

シャワーを直接ではなく一度手に当ててからゆっくりかけていきます。





お風呂も慣れてきた!?_a0290318_1648269.jpg

お尻もしっかり洗ってね♥





といった感じで仔犬用シャンプーを薄めて

指の腹でゆっくり泡立てていきます。

気持ち良いのか、どこか嬉しそう。。。

暴れ出すこと無く、シャワーはあっという間に終了。

良い子♫良い子♫




その後は、

ドライヤーは逃げる如く嫌がるので、

時間をかけてばっちりタオルドライして乾かします。





お風呂も慣れてきた!?_a0290318_16494087.jpg

あ〜気持ち良かった。




★モップくんにワンクリックを宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mopika | 2012-10-12 16:50
<< 3回目のワクチン 話せば長くなりますが、、、 >>