風邪かな・・・!?

あれっ!?鼻水!!

急に寒くなって来たせいなのか、

昨晩はくしゃみが止まりませんでした。

とりあえずタオルで包んで、部屋の温度をあげたりしたら、

ようやく落ち着いた。ふぅ〜。



念のため、ブリーダーさんに電話して相談したら

急に寒くなって来たから風邪かもしれないとのお話。

明日になってもくしゃみや鼻水が出るようだったら

風邪薬を飲ませてあげて下さいとのことでした。

お言葉に甘えて風邪薬も送って頂きました。



普段元気でい過ぎる分、

ちょっと元気ないだけでもすごく心配。

過保護になり過ぎてもしつけにはダメなんだろうけど、

まだまだ仔犬だし、小さな動きも見逃さないようにしないとと思いました。






そして、今朝。







a0290318_17392957.jpg

元気いっぱい!!







a0290318_17383746.jpg

オモチャくれ!






・・・(- -;)




とりあえず一安心の朝でした。






★モップくんにワンクリックを宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mopika | 2012-10-05 17:41
<< 話せば長くなりますが、、、 増えたどーーー(^o^)ノ >>