人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シャン&初ネイルケア

ようやく例年通りの秋の気配が東京にも。

涼しいというよりは、夜はすでに寒い…。

そんなモップくんにもようやくヒーターが届きました。

まだ仔犬のうちの直置きは危険みたいなので、

トレーの下に引いて温度を調整することに。。。

すると、、、あっと言う間に、、、

そこで寝てるし(*^ _ ^*)

気に入ってくれて良かった☆

あとは、お腹の調子が良くなるといいんだけどね。




そして今日は、はじめてのシャンプー&爪切りにチャレンジしました!!

3回目のワクチンを打つまでは病院へ連れて行けない事情もあり、

ドキドキながの初挑戦です。。。







初シャン&初ネイルケア_a0290318_22305315.jpg

どこに行くの!?






初シャン&初ネイルケア_a0290318_22314163.jpg

ココはどこ!?!?





仔犬用シャンプーを薄めて慎重に慎重に洗ってあげました。

洗い流したカットも撮影したかったけど、

てんやわんやで撮れなかった(; ;)

でも、暴れたりは一切せず、
大人しくいい子で助かった。

最後はタオルドライ&ドライヤーでしっかり乾かすと、

疲れたのか、自分からハウスして行きました。

風邪引かないで、ゆっくり休んでね。






初シャン&初ネイルケア_a0290318_22314779.jpg

Zzzzzzzzz




★モップくんにワンクリックを宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mopika | 2012-09-28 22:32
<< 増えたどーーー(^o^)ノ 爪も伸びて来た!! >>