人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪も伸びて来た!!

1週間前は(飼い主に登ってくる)主人登山されても痛くなかった爪だけど、

ここ2、3日は登られるたびに痛い。。。

そろそろカットするべきなんだろうけど、

3回目のワクチン打つまでは、

病院にも美容院にも連れて行けないので、

明日くらいに自分たちで切ってあげることに。



それにしても、嘔吐したときや爪切りの仕方に至るまで、

どんな時にも対応して頂けるブリーダーさんには感謝しております。

モッブくんはいろんな人に助けられて生きているんだね!!


<今日のモップ>


爪も伸びて来た!!_a0290318_944356.jpg

これじゃない!!





爪も伸びて来た!!_a0290318_9445024.jpg

じゃない!!ない!!





爪も伸びて来た!!_a0290318_945569.jpg

どんなおもちゃよりも〜、このヒモが大好物♥







★モップくんにワンクリックを宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mopika | 2012-09-27 09:45
<< 初シャン&初ネイルケア 体重測定! >>