人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定!

急に冷え込んで来たせいか、お腹を下してしまったモップくん。

取り急ぎ暖房で温度調節して、(昨日注文した)ペットヒーターを待つことに。


今朝はまぁまぁ安定。ホッ(*^^*)


でも、あらかじめ寒くなるのはわかっていたのにヒーターの用意も出来てなくて、

ごめんよ、モップ。



そして、今日は体重測定の日。

生まれてから69日、ブリーダーさんのところで測った時にはわずか850g。

小さい、小さい身体も少しは大きくなったかな!?



果たして、、、





1.3㎏




とりあえず大台突破p(^_^)q

まだまだ小さいけど、

ご飯はしっかり食べてくれてるし、

このまましっかり育ってね。


体重測定!_a0290318_9105868.jpg

ご飯まだーーー!?





★モップくんにワンクリックを宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mopika | 2012-09-26 09:00
<< 爪も伸びて来た!! 飽きっぽい男の子 >>