新しいおもちゃ!!

今日も元気でやんちゃなモップくん(♂)は、

ケージの外に出るとジャンプしたりとおおはしゃぎ!

眠い目をこする飼い主たちをよそに、わんぱく全開で走り回っています。

テーブルの足が鉄だったりしたので、これはぶつけては危ないと思い撤去しました。

3日目にはもう最初にあげたリンゴのおもちゃに飽きてしまったみたいで、

よく人間の手を甘噛み、、、ときにはムギュっ!!!と噛んできます。



悩んだ末、、、ボスの提案で指のサイズに近いおもちゃを与えることにしてみました。

確かに、リンゴはまだ大きかったかも。

お迎え前におもちゃは色々買ってたけど、指のサイズに近い物なんて無い!!

ということで、お仕事終わってからお台場ペットショップへ行って、

飼い主さんたちが買って来てくれました。

噛み心地も2種類楽しめるこのオモチャ★気に入ってくれるといいな。




a0290318_959441.jpg

新しいのくれるの!?



a0290318_9594596.jpg

くんくんくんくん。。。



a0290318_9594545.jpg

パクっ!!





a0290318_9594614.jpg

それでもボスのパンツの紐が好きなモップくんでした。
[PR]
by mopika | 2012-09-21 09:58
<< 飽きっぽい男の子 2日目の朝は早かった >>