人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目の朝は早かった

モップくんが来て2日目の朝、、、

まだまだテンション高い飼い主たちをよそに、ぐっすりと眠るモップ。

夜中のうちに少しだけうんちをしていたみたいだけど、

ばっちりトレーにしてくれました。良い子♪良い子♪



初ご飯は、しっかりとふやかしたフードにミルクと栄養剤を入れてあげました。
仔犬のうちは体調管理第一だったりで、1日朝晩20gずつの言いつけを守ります。。。


あげた瞬間・・・、あれっ・・・、もうない(. .)ノ

早飯も飼い主に似るのかな。。。


2日目の朝は早かった_a0290318_17562985.jpg

ごはーーーーん!!!いただきまーーーす!!!



2日目の朝は早かった_a0290318_1512737.jpg

明日も朝から遊んでくれるかな・・・。
by mopika | 2012-09-19 15:00
<< 新しいおもちゃ!! WELCOME TO MY HOME >>